人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福猫雪路さん。

福猫雪路さん。_f0390061_15341432.jpg

福猫雪路さん。

ピンクの鼻の猫ちゃんは人間関係の運気(恋愛・結婚)をあげるらしいよ〜♪

と母。

ほんとにー?頼むぜ雪路様よw


福猫雪路さん。_f0390061_15482434.jpg

さぁ〜てな〜チュール(お供え)くれたら考えてやるよ⛩


な顔w


なーんて、そんな福猫だろうがなんだろうが、
ずっとそばにいてほしい事には変わりありません♪


あ、でもそういえばママは雪路が来てからいいことばっかですうれしい


福猫雪路さん。_f0390061_17221190.jpeg

昔は抱っこも怖いニャ嫌ニャだった子が、

今ではおいでーというと来てくれ、
一緒に寝てくれるまでに成長(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しっかし甘えん坊になったなぁ。

福猫雪路さん。_f0390061_17241011.jpeg

ベッドに横になってたら、セーターの中に笑

お前はぴょん吉か🤣

潜るの大好き潜リーマン雪路です。







by yukiji0423 | 2019-03-12 16:25 | 猫と暮らす

保護ニャン雪路さんと狭いながらもシンプルインテリアで快適生活♫おすすめ商品を紹介していきます(*^^*)


by yukiji0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31