人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫1:2=トイレ

猫1:2=トイレ_f0390061_13114545.jpg

雪路っ子のトイレを増設しましたw

掃除もしやすくお手入れも楽なmodkatです。
(もうほかのトイレは使えない)

グレーと黒で散々迷いグレーにしましたが、、
黒のが良かったかも;

modkatの難点は1つだけ。スコップのパンチングの穴が大きいw
これだけ直せば最強です。

今までは特に1つで事足りていたのですが
(掃除もするたびに取り替えてたし)

最近1泊の出張がちょこちょこあり、
そうすると

簡易トイレを用意するものの、浅すぎるせいか猫砂がよく散らばり;

帰ってくるたび掃除が大変w

これならもう1つ増やすか(理想は猫1に対してトイレ2つらしいので)。

猫1:2=トイレ_f0390061_13163687.jpg

理想は洗面のトイレの隣に置きたかったのですが、
大きさの問題で断念。
(自分のトイレがしにくくなるほどスペースがとられる)

ということで玄関入ってすぐのところになりました;

右側がキッチン、左側が部屋です。

猫1:2=トイレ_f0390061_13185482.jpg

ただここの位置、壁隔てた左側が水飲み場なので
ちょっと近すぎてかわいそうだなと思うも
ほかにお水置く場所がない( ̄▽ ̄;)

とりあえずフェイクグリーンを挟んで極力水とトイレを離して置くという苦肉の索に;

「見えなきゃいいニャ」と言わんばかりに
お水を飲んでくれたので良かったですが;

狭い部屋にトイレ2つは結構大変かもw
でも雪路が快適ならそれでいっか。


今度は2泊3日で旅行に出かけるのではじめてのシッターさんにお願いすることに。

簡易トイレだとシッターさんも散らばった砂の片付けしなきゃいけなくて大変ですしね;

猫1:2=トイレ_f0390061_13272349.jpg



by yukiji0423 | 2018-03-14 13:30 | トイレ

保護ニャン雪路さんと狭いながらもシンプルインテリアで快適生活♫おすすめ商品を紹介していきます(*^^*)


by yukiji0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31