人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインも使い勝手もよしの猫キャリーバッグ@free stitch

デザインも使い勝手もよしの猫キャリーバッグ@free stitch_f0390061_17202739.jpeg

スクエアトートターポリンSサイズ @free stitch

雪路さんのキャリーバッグ。主にまだ病院に行く時にしか使用していませんが、それでも軽い、持ちやすい、汚れてもシャワーでパッと洗えると使い勝手がいいです♪

初めて雪路をお迎えに行くときに用意したキャリーバッグがIKEAから10月にデビューしたペットシリーズ、「LURVIG」のキャリーバッグだったのですが、、、

デザインも使い勝手もよしの猫キャリーバッグ@free stitch_f0390061_17235111.jpeg

IKEAなので可愛いし安いんです。
でもデカい。無駄にデカい。
よって齢4、5ヶ月の雪路さんにとっては変にスペースがありすぎるため、不安定。
持ち手もショルダーではなく完全ハンドタイプなので
肩にもかけられず歩きにくい。
後から見たら猫ちゃんの「旅行用」って;普段使いではなくなく、災害対策の緊急用としてはいいかもしれませんがやっぱり肩がけできないのがちょっとなー;


ただでさえバスや電車で移動のストレス、やっぱりちょっとでもニャンコが不安になるようなものを取り除くためにもソフトキャリーでも安定して運べるしっかりしたものを用意せねばと思い

①肩がけできる
②粗相&汚れた時にも丸洗いできる
③軽い
④デザインも重視

からfree stitch さんのスクエアトートターポリンに決めました。

雪路さんは体重2.2kgなのでSサイズを★

デザインも使い勝手もよしの猫キャリーバッグ@free stitch_f0390061_17375826.jpeg

バッグと一緒に綿好きな雪路さんのコットンブランケットも一緒に購入しました。

デザインも使い勝手もよしの猫キャリーバッグ@free stitch_f0390061_17412687.jpeg

本来ならモノトーンを選ぶ私ですが
なぜかカーキカラーに一目惚れしまして(秋だから?)w
モノトーングッズ紹介ではなくなってますが(^◇^;)
他カラーにホワイト、ブラックもありますので
ご安心ください(^人^)

デザインも使い勝手もよしの猫キャリーバッグ@free stitch_f0390061_17493024.jpeg

今日はこのキャリーバッグで二度目の通院(猫風邪っぽいため)でしたが、、

デザインも使い勝手もよしの猫キャリーバッグ@free stitch_f0390061_17524091.jpeg

何度来ても病院は慣れないのか、
病院来ると固まって目がまん丸になってます(^◇^;)

初めての病院の時は怖かったのか家に帰った途端に緊張が解けたのかバッグの中で粗相してしまいましたが、
バッグが丸洗いできるのでお風呂場で丸洗いしてスッキリ♪
ほんとこのバッグ、ラクですw




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村 猫ブログへ




by yukiji0423 | 2017-11-06 17:16 | 猫用品

保護ニャン雪路さんと狭いながらもシンプルインテリアで快適生活♫おすすめ商品を紹介していきます(*^^*)


by yukiji0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31